SSブログ

さよなら転校生[GO T] [日本語字幕の導入]

さよなら転校生[GOT]


ヘリを
2022年05月15日

主人公・庄司は寂れた神社でAV鑑賞中!そこに現れたのは、超美少女転校生・手塚だった——!!
なぜか隣に座ってきた手塚を「クラスに馴染めていないのでは」と心配すると、「また近々転校するから馴染む必要もない」と聞かされる。
親が転勤族だと言う彼女は、転校が決まっては「次の学校では思い出が作りたい」とお参りしているらしい——。
「愚痴ってゴメン」と謝る彼女の、学校では見られない自然な表情が見られたことに「むしろラッキー」と返す庄司。
すると手塚はその清楚な見た目とは反した、黒のレースに縁取られたブラジャーからはみ出んばかりの巨乳と同じく黒レースのガーターベルトを露に、「私の鬱憤も受け止めてくれる?」と迫ってきて——!

きゅんエモ大人気作家・ヘリを先生が描く、E×E36の表紙を飾った美少女転校生と制服着たまま放課後思い出づくり…☆






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。